CAMP GEAR GARDEN

実際に自分で使ったキャンプギアのレビューを 紹介するブログです。

着席BBQパーティーを120%楽しむには、スノーピーク焚火台+ジカロテーブル

テーブルと焚火台を囲んでゆっくり座ってBBQできたらいいですよね!

網の上から肉をつまみ、熱々の肉をタレにつけて、そのまま頬張る。

そして、テーブルにあるビールを飲む!

ビールのCMの主役気分を味わえる快感!いいですよねー。

その夢をかなえてくれるセットがこちら!

f:id:chocogoi:20200211200546j:plain

snow peakのジカロテーブルと焚火台セット

焚火台セット詳細は↓

 ・焚火台M

 ・炭床ProM

 ・焚火台ベースプレートM 

     (ここまではスターターキットで袋もセットで販売されています。)

 ・ベースプレートスタンドL/M

 ・グリルブリッジM

 ・焼アミPro.M

という、、、ちょっとパーツ多めのセットとなります。。。

でも、組み立てたときのかっこよさ! 全て計算されている構造美ですね!

 

☆ジカロテーブル 欲しくなる~メリットはこちら☆

■高さ400mmのテーブル高!なのでロースタイルチェアにはちょうどいいサイズ!

ステンレス素材なので、熱い鍋等を直接置いても大丈夫!

 熱い物を置いても大丈夫なのは、キャンプテーブルとしてはかなり助かります!

組み立ても簡単! 裏面に脚をはめ込むだけの簡単スタイル!

連結パターンも2通り。バラバラでつかえば4つの個別テーブルに!

 

f:id:chocogoi:20200211202405j:plain

出典:snowpeak HP

f:id:chocogoi:20200211202435j:plain

出典:snowpeakHP

 

2枚目のように高さもジャストにすると、一番上の詳細セットが

ちょうど良くなっちゃうんですよね。

3人家族の内には焚火台Mでちょうどいいですが。

大人数の方には焚火台Lがありますので、そちらを選んでくださいね。

オプションもベーススタンド以外は、

全部L用にしないといけないので要注意です。

 

シルバーで統一された、BBQセットは高いけど一旦揃えれば

きっと大満足の一品になるので是非!