CAMP GEAR GARDEN

実際に自分で使ったキャンプギアのレビューを 紹介するブログです。

【2021年9月】買ってよかった、買いたいキャンプギアまとめ

急に涼しくなってきましたね。まさしく焚き火もしたくなる

キャンプシーズン到来!

感染対策しながらも楽しめるといいですね!

 

2021年9月買ってよかったもの、買いたいキャンプギアをまとめてみます。

 

ってよかったもの① YETI ローディー24】

クーラーボックス界にて絶大な信頼がある「YETI」

国内だと、A&F COUNTRYが実店舗で販売しています。

そんな中、入荷すると即完売なのがクーラーボックス。

この「ローディー24」も店頭には今はないそうです。

チャコールやタンカラーやネイビーなど、サイト映えするクーラーです。

新色のオリーブがめちゃくちゃかっこいい!

 

とはいえ、すぐに欲しかったので

中古でセージグリーンカラーのものを購入しました。

いい色です!

f:id:chocogoi:20210909125759j:plain


私は、木製のフットを導入。

ガレージブランド「BONFIRE GO OUTSIDE」の「YC FOOT24」です。

BONFIRE GO OUTSIDEさんの商品は本当にレアで入手が難しい。。。

こちらも軽量で、かっこいいんですよね。なんとかGETできました。

この組み合わせはおすすめです!

 

買ってよかったもの② SNOWPEAK フォールディングトーチ】

 

前回買いたいもので紹介したギア。

こちらは、焚き火等の火付けにつかえるガストーチです。

細長いCB缶や丸っこいOD缶 両方とも使えるので便利!

無駄のないデザインがかっこいいですよね!

おりたためるので、収納もコンパクトです。

 

こちらは、カスタム待ち状態。

純正でついている木製のグリップを壊してはずしています。

f:id:chocogoi:20210909130937j:plain

カスタム商品として、

ガレージブランド「Asimocrafts」さんから、

交換用のグリップが販売されています。

これもなかなか買えずで私は入手できていません。

www.asimocrafts.store

 

そして、185(ONE EIGHTY FIVE)さんからは、

スケボーの廃材から作っているそれぞれ1点もののグリップが

販売されています。これも買えていない。

1点ものというのと、

スケボーならではのカラフルなカラーリングがいいですよね!

ぜひ入手したい一品。

7defectors.theshop.jp

 

なので、現在はグリップが購入できるまで金属むき出しで待機中です。

 

買ってよかったもの③ MOTウッドスモーカー】

 

韓国のデザイナーさんがスピーカーをイメージして作った

蚊取り線香ホルダーです。

質感もいいですし、デザインが秀逸ですよね!

しかも、底面に蚊取り線香が収納できてしまうので、

これ一つ持っていけば、ばっちりです!

収納ケースも別売りで販売されています。

柄パターンも何種類かありますよ!

 

吊るすとこんな感じです。 ゴージャス!

f:id:chocogoi:20210909132136j:plain

 

そして、実はレアものとして、

ゴールドタイプが存在しているのです。限定300個で

シリアルナンバーが入っています。

私は、埼玉のアウトドアショップ「CAMPHILLS」さんにて購入しました。

持ち手部分にキャンプヒルズさんのロゴ入りで、シリアルナンバー入り。

camphills.shop-pro.jp

 

両方合わせると、こんな感じです。

f:id:chocogoi:20210909132555j:plain

おしゃれすぎるーーー。

蚊取り線香ホルダーにこの価格とはなりますが、

キャンプにおける夏の必需品。

利用頻度を考えると、買っていいと思える商品でした。

ちなみに、私はケースは買っていません。(お財布事情です)

 

 

そして、買いたいものシリーズですね。

【買いたいもの① SNOWPEAK フラットバーナー】

 

上記リンクは、10月1日から販売されるそうで定価ですね!

以前紹介しましたが、

最近、新型が登場し品番は450から450Rとなりました。

もちろん即完売、即高値。という状態でしたが、

やっぱり欲しいですね。

今後はチャンスがあると思うので、定価でゲットしたいです。

 

【買いたいもの② Ballistics  SBSKIT】

 

こちらも以前は激レア品でしたが、まだ在庫があるところが多くなってきました。

こちらはスケボーに取り付けると、脚になって

テーブルやスツールに使えるようになるセットです。

SBS=SKATE BOARD STOOLの略称です。

既に実は3つ持っているのですが、まだ買いたいです。

スケボーの裏に足も収納できるので、クルマに一つスツールを入れておくだけで

本当に便利です。

どのスケボーを使うかで、個性が出せるので本当におすすめです!

 

【買いたいもの③ BALLISTICS カーミットチェア マイスターシート】

 

即売切れで、レアなのがこのカモ柄シリーズ。

私が欲しいのは、ブラックマルチ④カムなのですが、手に入らず。

これはいずれも欲しいですね。

 

【買いたいもの④ BALLISTICS フィールドチェア】

 

フィールドチェア。過去の名作を再現した ちょーかっこいい一品。

お財布事情に合わずに見送り。。。

 

 

 【総評】

キャンプが気持ちよい季節ももうすぐ!

今のうちに準備を進めておきたいですね!

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村