CAMP GEAR GARDEN

実際に自分で使ったキャンプギアのレビューを 紹介するブログです。

【2022年4月~6月】その2 買ってよかったキャンプギアまとめ(ランタンシェード編)

暑くなってきましたね。

久々に2回目投稿。

2022年4月~6月に買ってよかったキャンプギアその2をまとめてみます。

ってよかったもの① キヌガサシェード】

数あるLEDランタンのシェードの中でも面白いカタチのシェード。

↓が公式サイトです。

habitleather.thebase.in

 

人気すぎて、SOLDOUT続き。。

 

コラボも豊富なんですよ!

 

こちらは、

H3Oさんとのコラボ グリーンの別注カラーです。

shop.h3o.works

 

こちらはsotosotodaysさん別注のカモ柄!

sotosotodays.thebase.in

 

ELNESTさんではデニムカラーの別注

creators.yahoo.co.jp

 

クロスオレンジさんでは、別注オレンジカラー!

crossorange.jp

 

というわけで、公式サイトからは売り切れていますが

在庫があるのは、

・上記掲載のクロスオレンジ

・下記sotosotodaysさんには一部カラーがまだありました!

(ブログ公開時点の在庫情報ですので、あしからず)

sotosotodays.thebase.in

 

では、紹介写真。

私は、エルネストさん別注カラーと

プレゼント企画でいただいたマーブルの2つ使い。


影も美しいカタチになるのでおすすめです!

買ってよかったもの② LOCKFIELD EQUIPMENT アダムスキーハット】

こちらはGOALZERO MICROHOUSE用のシェードですね。

キャンプ道具らしからぬ、異素材なのが個人的にもお気に入り。

異素材なのに、、キャンプサイトがぐっと男前になるギアが多いブランド。

私もお気に入りです。

 

そんな、アダムスキーハットも色んなコラボがあります。

まずは、H&Oとのコラボ。

瞬殺でしたね。

outdoormils.official.ec

 

こちらは、人気の多肉植物ショップ鶴仙園とのコラボ

store.united-arrows.co.jp

 

マウンテンリサーチとのコラボものもあります。

下記はセット販売のもの 最近出たのがブラックですね。

 

 

もう一つは、6/18に行われた5.11のイベント限定アイテムです。

それは下の写真から。

まずは、ホワイトニングキット。

白って今までなかったのですが、これ以降基本カラーになったようです。

 

ついでH&Oコラボ。

サメがかっこいい。

そして、先日の5.11 tacticalでのイベント版

 

 【総評】

ガレージブランドでもコラボグッズが多数展開されているので

どんどん沼に。。。でもかっこいいコラボが多いので

是非見つけたらゲットしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村