CAMP GEAR GARDEN

実際に自分で使ったキャンプギアのレビューを 紹介するブログです。

【2021年】個人的に良く見ている キャンプ系YouTubeチャンネル

色々なキャンプYouTuberさんが出てきて、色々勉強になりますよね!

昨年末購入した SONYのテレビBRAVIAのAndroidTVを導入したのですが、

反応がめちゃ早い!そしてTverもTVで見れちゃうので、本当に重宝しています。

 

今日は私が見ているキャンプYouTuberさんをご紹介

・そのこチャンネル

 単純に可愛くて、好きです(笑)

 ゆるキャン△ネタが多めですが、静かな感じでずっと見てられます。

 最近のお気に入りです。

 

www.youtube.com

 

・伊豆のぬし釣り

こちら、すべてかっこいいんですよね。

非常に参考にさせてもらっています。

www.youtube.com

 

・FUKU

キャンプ用品を多数レビューしてくれているチャンネルです。

比較的お値段安めのものをプレビューしてくれているので、

参考になります。

www.youtube.com

 

・CampRock

 目の保養に、、、と見始めましたが、

 Asimocraftさんのasigrille_ztableを使っていたり、

 ソロのおしゃれ感が出ていて、映像も綺麗で気に入っています。

 静かめなチャンネルが個人的には好きなので、ちょうどいいです!

 

www.youtube.com

 

・ゆとりfam

 かわいいです(笑)

 日常のキャンプという感じでほのぼの見てられます。

www.youtube.com

 

・にんにくちゃん

にんにくちゃんも静かな感じでずっと見てられます。

こないだテント燃やしちゃってましたが。。。

www.youtube.com

  

 

今日は良く見るYouTuberさんをご紹介しました。

f:id:chocogoi:20210128131613j:plain

キャンプって楽しいなと思わせてくれる、いい時間をいただいています。

是非、お時間あるときに見てみてくださいね。

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村