CAMP GEAR GARDEN

実際に自分で使ったキャンプギアのレビューを 紹介するブログです。

BBQで自分のコップがすぐわかる!全7色STANLEY保冷マグ!

皆様、こんにちは。

すっかり暖かくなって、

BBQやホームパーティの開催にもってこいの季節ですよね。

 

そんなBBQやパーティーの時に困るのは、「飲み物のコップ」問題!

・悩みNo.1は、どれが自分のコップかわからなくなる(涙)

・冷たい飲み物が飲みたいのに、すぐぬるくなる。

・特に大人のお酒のみの方はわかると思いますが、紙コップだとお酒作れない

ハイボールとか。。。)

実際に自宅BBQをやった際の、友達からの不満の声でした。

 

探しましたよ。めちゃくちゃ探して、

これこそみんなの期待に応えられる一品見つけました。

 

それはこちら!

 

STANLEYのスタッキング真空パイント0.47Lです。

 

【基本スペックはこちら】

容量:0.47L、重さ230g

高さ:14.6cm×本体径8cm

保温保冷力目安:60度以上45分、10度以下4時間

ステンレス製

食洗機使用可能(プリントがはげる可能性あり)

色:全7色

(グリーン、シルバー、マットブラック、ホワイト、マットレッド、マットネイビー、オレンジ)

 

【商品到着時の第一印象】

・箱に入っている状態を見ると、「意外と小さいな」

・他のカップと比べてみると「うわっ。でかっ」

 

メリットをご紹介!】

・470ml入る=つまり、ペットボトルほぼ1本分が入る大容量。

・保冷機能抜群!のステンレス製! (もちろん保温も)

・全7色! なので、7名までは自分のコップが一目瞭然!

・値段もそれほど高くない! 定価:1個2,750円(税別) 割れないから長く使える!

・しかもスタッキングできるので、収納にも便利。

 

【デメリットをご紹介!】

家で使うにはちょっと大きいかな、、、

 

【使ってみたよ♪】

では、7色をテーブルに並べた感じは、こんな感じ。

 

f:id:chocogoi:20200409141507j:plain

 

これだけで、パーティのテンションが俄然上がります。

 

キャンプでは、家族で色分けして使えば楽しめますよね。

「今回パパはにしよう!」「私はオレンジ!」とか♪

 

そして、お酒飲みからオーダーのあった「ハイボール」とかも

容易に作れます。(コップが小さいとお酒作るの面倒なんですよね)

なので、氷も溶けづらいし大好評でした!

 

お友達にも喜ばれるこのコップ!7色揃えて是非使ってみてくださいね♪