CAMP GEAR GARDEN

実際に自分で使ったキャンプギアのレビューを 紹介するブログです。

外出自粛中に楽しめるドラマ、YouTube、遊びグッズの紹介(Vol.1)

みなさん、こんにちは。

GWも外出自粛期間が続き、辛い時期が続いてますね。

今日は自分なりに楽しくベランダで見たドラマ、動画コンテンツ、

庭で遊べるもの、を紹介したいと思います。

 

それでは、ご紹介!

 

【ドラマ1】スニッファー~ウクライナの探偵~ シーズン1、2

 

こちらは、U-NEXTに入っている方は見放題でシーズン1、2が見られます。

日本では阿部寛さん主演でドラマ化されています。

 

 

匂いを嗅ぐことで、凡人ではわからない証拠を発見し

事件解決に導く、めちゃくちゃ鼻が良い「嗅覚捜査官」の話です。

基本は1話簡潔なので、とても見やすいです。

犯人にたどり着くまでも結構スリリングですし、楽しめますよ。

おすすめはシーズン1。シーズン2は、ほぼ嗅覚捜査してないですから(笑)

 

 

【ドラマ2 石の繭】

 

こちらはWOWOWのドラマ。

hulu、U-NEXT、PrimeVideo、パラビで見られます。

殺人分析班シリーズという刑事物です。

主演は木村文乃。キャストもかなり豪華ですよ!

こちらはストーリーがめちゃ面白いです。一度見だしたら止まらないです!

1シリーズ5エピソードなので、手を出しやすいですよね。

 

【ドラマ3 水晶の鼓動】

そして、同キャストで続いてドラマ化されたのが、「水晶の鼓動」

こちらも、同じくらい面白いのでグイグイ引き込まれます。

 

【ドラマ4 蝶の力学】

最新作は、「蝶の力学」これは4/22からDVDレンタルが開始されています。

 

【ドラマ2~4の原作は】

麻見和史さんの警視庁捜査一課十一係/警視庁殺人分析班シリーズです。

現在12巻出ています。

「石の繭」が第1作なので、ドラマ見て原作読むのがおすすめです!

私も原作を一気読みしてしまいました!

電子書籍にもなっているので是非!

 

ここからはおすすめyoutube

Youtubeちゃんねる1 じゅんダビチャンネル】

へたキャンの貴公子 じゅんいちダビッドソンさんのチャンネル!

ポンコツ感がめちゃめちゃ面白いです!

癒やされるキャンプ動画も良いですが、こちらは笑えるキャンプ動画です!


ソロキャン用極上ミニマムカレー【じゅんダビキャンプ】

【☆超オススメ Youtubeちゃんねる2 5chヒロシのひとりキャンプのすすめ】

普段静かなヒロシさんの動画ですが、

こちらは「まゆたん」というキャラクターのつっこみが素晴らしい!

大爆笑間違いなしです!

このvol.1で、あの伝説のピコグリルを使い始めています!

その最初が、民家の庭でのキャンプなんて(笑) 見てない方は是非!


5chヒロシのひとりキャンプのすすめvol.1「民家でピコグリル初おろしの回」前篇

 

最後に遊びグッズを1点紹介!

【遊びグッズ 目玉焼きが空を飛ぶ! エキサイティングブレックファスト】

こちら、エキサイティングブレックファストです。

キャッチボールの要領で遊べます!

目玉焼きをフリスビータイプの野球のボール。

フライパンが野球のグローブで、キャッチボール×フリスビーとして遊べます!

小さい子から大人まで楽しめて、目玉焼きも柔らかい材質なので怪我しません!

普通のキャッチボールに飽きた人におすすめです!


Eggciting Breakfast エキサイティングブレックファースト

↓商品はこちらから

 

 新たな楽しみを見つけて、自粛明けもより楽しい日々が過ごせるように

したいですね!