CAMP GEAR GARDEN

実際に自分で使ったキャンプギアのレビューを 紹介するブログです。

【SOTO HINOTO】をカスタムしてみた!

あけましておめでとうございます。

2022年も変わらずキャンプギア沼にはまっていきたいと思います。

 

2021年12月に買ったSOTO「HINOTO」と、そのカスタムパーツを紹介。

SOTO HINOTO】

 

登場してからずっと品薄状態が続いている

SOTO「HINOTO」

OD缶・CB缶・本体にガスを充てんして使うという

3パターンの利用ができるという点が画期的なんですね!

 

色々なカスタムパーツも出てきていますねー。

私のカスタムを紹介します。

 

【カスタム① UCO キャンドルランタン】

キャンドルランタンの定番である「UCO」。

これが「HINOTO」にシンデレラフィット!

これがあれば吊り下げ型でHINOTOが使えます。

f:id:chocogoi:20220101162544j:plain

上の写真は、

LOCKFIELD EQUIPMENTのステッカーを本体に貼り付けてカスタムしています。

 

【カスタム② アンバーグローブ(UCOカスタム用)

さらに、UCOのガラス部分は通常のものは透明ですが、

OUTDOORSHOP DECEMBERの専用アンバーグローブを装着しています。

UCOのキャンドルランタンにおすすめです!

HINOTOのカスタムではなく、UCOのカスタムになるので要注意!

december.shop-pro.jp

 

【カスタム③ 革製カバー

そして、本体カバーは

「What will be will be」のものを使用。

HINOTOを入れるケースと、

本体のレザージャケットの2点を購入しました。

www.what-will-be-will-be.com

www.what-will-be-will-be.com

いずれも受注生産となります!

こんな感じになります。いいですよー♪

f:id:chocogoi:20220101163656j:plain

 

HINOTOの本体にも

LOCKFIELD EQUIPMENTのステッカーを貼り付けて

統一感を出しました。

f:id:chocogoi:20220101163747j:plain

気分によって、このステッカーの上から

レザージャケットをつけて、使い分けています。

 

【カスタム④ ゴールゼロのシェードが、スタンドに!

そして、凄いキットがあるんです。

LOCKFIELD EQUIPMINTが出している

ゴールゼロ用のシェード「アダムスキーハット」というのがあります。

 

このシェードがHINOTOスタンドに代わるキットが出ているんです。

 

キットを装着すると、こうなります。

f:id:chocogoi:20220101164413j:plain

 

そして、このアダムスキーハットのレアものとして

存在している H&Oのサメ入りverを装着するとこうなります。

f:id:chocogoi:20220101164624j:plain

かっこいいですよね!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村