CAMP GEAR GARDEN

実際に自分で使ったキャンプギアのレビューを 紹介するブログです。

【2021年1月~4月】買ってよかった、買いたいキャンプギアまとめ

まもなくGWに突入ですね。

また緊急事態宣言発令により、キャンプはお預けになりそうです。

 

なので

2021年1月~4月で買ってよかったもの、買いたいキャンプギアを

まとめてみます。

備忘録的なメモですみません。

 

買ってよかったもの① TARPtoTARP TASUKI】 

ガレージブランドとしても有名な

横浜 馬車道駅近くにカフェ兼ショップがある「TARPtoTARP」

そちらのオリジナル商品。

タスキにループがついているので、カラビナなどをひっかけければ

財布、スマホ等手ぶらで持ち歩ける いわばカバン代わりとなるアイテム。

街中ではもちろん、キャンプ場でも車のキー等細かいものをつければ

無くさないので重宝しています。

TARPtoTARPさんのオンラインは、BASEとなります。

tarptotarp.base.shop

 

ショップのオンラインは売り切れみたいですが、

下記は、ROOT.COさんとのコラボレーションモデル!

この色味は、かっこいいですね。

これはどうやら買えるっぽいです。欲しい方はチャンスかも。

 

【買ってよかったもの② NEIGHBERHOOD マスクストラップ】 

こちらは、ファッションブランド NEIGEHBOORHOODさんのアイテム。 

毎年キャンプギアとのコラボレーションは即完売で、なかなか手に入りません。

その中で店舗で見つけたらのがこちら。見た目はかっこいい。

マスクに着けることで、耳が痛くならないバンドとのこと。

キャンプギアを吊るすのにありと思い、購入しましたが、いい感じでした。

 

下記リンクは、定価以上なので注意。ただ定価のものは売り切れで買えないかもです。

 

【買いたいもの① ゼインアーツ新商品】

4月23日に2021年新商品第1弾として、

シェラカップと、こちらのステートペグが販売されました。

いずれもこだわりがすごい! ペグはまとめて揃えたいなと思っています。

新作テントも6月頃に販売予定だそうで、これは争奪戦になりますね。

zanearts.com

 

【買いたいもの② SOTO hinoto】

こちらも話題沸騰中ですね。

キャンドル風のランタンですが、燃料はガス。

色んなオプションアイテムが今後出るのではないでしょうか。

定価は6930円です。下記リンクは定価以上なので注意してください。

こんなに高騰しているのですね(汗)

 

 

【買いたいもの③ SOTO ST-310 レギュレーターストーブ

こちらもど定番商品ですが、いまや品薄。

これも各ガレージブランド等から色んなオプションアイテムが出ているので

人気なのでしょうかね。こちらも定価は6,380円なのでご注意。

オプション例は、こちら。

 

 

 

 

 

 

【買いたいもの④ SNOWPEAK フラットバーナー】

これも買えないですね。お店の人も次はいつ入荷するかさっぱりわからないそう。

定価は10,780円(税込)

ネットではなんと約4倍(驚)

 

 

  【総評】

今日は備忘録的に書きましたが、最近はキャンプギアも転売対象に

なってきていますね。残念です。

焦らずに、高額で購入せず、ゆったりと良いギアを揃えていきたいですね。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村